台風が去って晴れが続くと思っていたら、雨ばっかり。サツマイモの蔓が、過去最高の生長ですが、 残念ながら今年は最後の芋ほりになります。11月1日(日)にしようかと思います。 第二菜園前の柑橘園のミカンですが、 今年も鈴なりです。 昨年は、不法侵…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。