私(mori爺)の畑日記

無農薬の野菜作り gooブログから引越してきました 私(mori)の畑日記の続きです。

2020-09-26から1日間の記事一覧

最後の芋ほりは11月1日にしたいです

台風が去って晴れが続くと思っていたら、雨ばっかり。サツマイモの蔓が、過去最高の生長ですが、 残念ながら今年は最後の芋ほりになります。11月1日(日)にしようかと思います。 第二菜園前の柑橘園のミカンですが、 今年も鈴なりです。 昨年は、不法侵…