9月中旬に蒔こうと思っていて月末の30日に種蒔きしたダイコン畝です。遅れを取り戻そうと不織布を被せていますが、間引きすることにしました。 捲ってみたら、 青カエルが居ました。 きっと青虫を食べてくれていたのでしょう。 早速、1株に間引きしてお…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。