この日は、以前借りていた畑の地主さんに野菜を持って行くのに、
美味しい石焼き芋も一緒にと思って作りました。
燃やす木の中で、イチジクの枯れ枝が良く燃える事に気付きました。

そうとなると切った枯れ枝集めをしました。

軽くて良いです。

適当な長さに切って球根トレー3ケースになりました。

スタッドレスに付け替えていたら、

薪売りをしているUさんが、ビールを持って来てくださいました。
イチジクの事を話したら、直ぐに燃え切ってしまうからねー 持ちが良いのが適しているとの事でした。そうだよねー

今晩から三重県に行ってきますので、
2025年の投稿は今日で最後にします。来年もよろしくお願いいたします