2026-01-04 今年のタマネギは良さそう タマネギ 今年も野菜の写真を入れた年賀はがきを出してます。 EPSONのカラリオ年賀で初めて作りましたが、使いやすくて良かったです。 “本年を持ちまして年賀状でのご挨拶を控えさせていただきます”という方が増えてきました。 例年タマネギは3畝で1,400穴くらい栽培していますが、 今のところ順調で、 元肥に燻炭をいれたからでしょうか?欠如しているところは4か所くらいしかありません。例年なら相当な数なのですが。 ランキング参加中畑・野菜のこと(果物、花などもOK) ランキング参加中gooからきました