私(mori爺)の畑日記

無農薬の野菜作り gooブログから引越してきました 私(mori)の畑日記の続きです。

今年のタマネギは良さそう

今年も野菜の写真を入れた年賀はがきを出してます。

EPSONカラリオ年賀で初めて作りましたが、使いやすくて良かったです。

“本年を持ちまして年賀状でのご挨拶を控えさせていただきます”という方が増えてきました。

 

例年タマネギは3畝で1,400穴くらい栽培していますが、

 

今のところ順調で、

 

元肥に燻炭をいれたからでしょうか?欠如しているところは4か所くらいしかありません。例年なら相当な数なのですが。