私(mori爺)の畑日記

無農薬の野菜作り gooブログから引越してきました 私(mori)の畑日記の続きです。

サツマイモの定植


5月4日にサツマイモの苗を定植しました。

 

いつもの佐野さんの“紅はるか”140本です。

植え付け後ストレスがかからないようにと、寒冷紗を使いました。

 

 

その後剥がして、

これが今日のサツマイモです。